ユニシスが下落、ANAのシステム問題で・今の経済・社会・金融に関してお得な情報、最新の情報をお届け~(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニシスが下落、ANAのシステム問題で


日本ユニシス売られている。27日、コンピューターシステムにトラブルが発生した全日本空輸のシステム開発は同社が行っていたことから嫌気売りが出ている。
同社の開発システムへの信頼性の低下や補償問題への懸念が売りの背景だが、ユニシスの広報によると現時点ではANAから補償の要求はきていないという。

 一方、ANAについては「一過性の問題で同社収益への大きな影響はない」(国内証券投資情報部)として、同社株は小動きとなっている。

今回のシステム障害で、株価が下落するとは思いもよりませんでしたよね。やはり、安全かつ万全で使えるシステムの信頼性が一番なのは当然なのでしょうが…。

引用:http://today.reuters.co.jp/investing/FinanceArticle.aspx?type=industriesNews&storyID=2007-05-28T010733Z_01_nTK3169981_RTRJONT_0_MnTK3169981-1.xml&rpc=112

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。