セガ カラオケ業務から撤退?・今の経済・社会・金融に関してお得な情報、最新の情報をお届け~(・∀・)




セガ カラオケ業務から撤退?


セガが、カラオケ業務から撤退という話ですね。利益の見通しがないって?エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

ゲームのほうがどちらかというとセガはイメージ強いですからね。ゲームのほうに専念するのでしょうか?

 カラオケ好きだからちょっと残念。

セガサミーホールディングス(6460.T: 株価ニュース , レポート)が大幅続落。連日の年初来安値更新となった。2008年3月期が連続減益見通しとなっていることを引き続き嫌気している。

 またきょうは、同社がカラオケ事業撤退の検討を始めたほか、中国でのオンラインゲーム事業の自社提供を中止する方針であると15日付日経新聞朝刊が報じたことも売り材料となっている。

引用:http://today.reuters.co.jp/investing/FinanceArticle.aspx?type=stocksNews&storyID=2007-05-15T012421Z_01_nTK3157623_RTRJONT_0_MnTK3157623-1.xml&rpc=112

Copyright © The☆News All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
