ベネッセ 株ストップ安・今の経済・社会・金融に関してお得な情報、最新の情報をお届け~(・∀・)




ベネッセ 株ストップ安


珍しいですね。ベネッセといえば、子供教育、通信教育などで有名なのに。

株がストップ安になるなんて。一体どうしたんでしょうね?なんかすごく珍しいって感じします。

午後の株式市場では、ベネッセコーポレーション(9783.OS: 株価ニュース , レポート)株がストップ安となっている。9日に発表した2008年3月期の連結経常利益見通しが、前期比2.3%減の325億円と減益予想になったことを嫌気した。

 UBS証券では、通信教育の4月の会員数が減少していることなどから、少なくとも今後1年間の業績は伸び悩むと分析。投資判断を「BUY2」から「NEUTRAL2」、目標株価を5300円から4500円に引き下げた。

珍しいですね。ベネッセといえば、子供教育の定番ですから、株がストップ安になるとはw

まだ新学期が始まったばかりですから、ベネッセの株も上昇するかもしれませんが。

引用:http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=businessNews&storyID=2007-05-10T132424Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-259028-1.xml&rpc=112

Copyright © The☆News All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
