東京スター銀株にファンド数社が名乗り・今の経済・社会・金融に関してお得な情報、最新の情報をお届け~(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京スター銀株にファンド数社が名乗り


米投資ファンドのローンスターが保有する東京スター銀号株の売却になりますね。

この売却先に数社の米投資ファンドが名乗りを上げてるそうです。

米投資ファンドのローンスターが保有する東京スター銀行株の売却先に、米投資ファンドのテキサス・パシィフィック・グループ(TPG)、国内投資ファンドのアドバンテッジ・パートナーズ、RHJインターナショナル(旧リップルウッド・ホールディングス)、英国の大手銀行のHSBCが名乗りを挙げていると、2007年4月23日付の日本経済新聞ロイター通信が報じた。
ローンスターは東京スター銀行株式の約68%を保有しており、このうち34%以上を売却する。条件によっては全株式を売却することもあるという。ローンスターは今週末にも名乗りを挙げた4社の内の1社に優先交渉権を与える見通しだとロイターは伝えている。
こうした報道に東京スター銀行は同日付で、「特定の株主の投資活動についてコメントする立場でない」との見解を発表している。

68%のうち、半分の34%以上を売却なんですね。

Σ(゚□゚;条件によっては全株式を売却?

かなりびっくり。

(引用:J-CASTニュース

スポンサーサイト
Copyright © The☆News All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。