ブックオフ 巨額リベートの疑い・今の経済・社会・金融に関してお得な情報、最新の情報をお届け~(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックオフ 巨額リベートの疑い


ブックオフ。結構ネット上のを利用しる私。

なんですと?巨額リベートの疑い?(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン

東証1部、値下がりになってるみたいですね。

ブックオフコーポレーション(3313.T: 株価ニュース , レポート)が急落している。13時45分現在、同社株は東証1部の値下がり率3位となっている。「きょう発売の週刊文春で巨額リベート問題が取り上げられたことを市場が嫌気している」(準大手証券情報担当者)という。

 9日発売の週刊文春は、同社の坂本孝会長兼CEOに関して、(1)親族が代表を務めていた会社等を通じて、同社のフランチャイズ加盟店舗に本棚などを納入した販売会社からリベートを受け取っていた、(2)坂本会長がこの会社の資金を私的に使用しているうえ、決算書の改ざんを指示した――などと報じた。

  ブックオフは9日、坂本会長が報道を強く否定していると発表した。また、事実関係の調査を目的として、社内に第三者で構成する調査委員会を設置するとしている。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © The☆News All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。