楽天 TBSの株主名簿閲覧?・今の経済・社会・金融に関してお得な情報、最新の情報をお届け~(・∀・)




楽天 TBSの株主名簿閲覧?


楽天、TBSの株主の名簿を閲覧?

そんなことできるんですか?普通できないと思うんですけど。

それでなくても、今色々ともめてるじゃないですか!!

TBS株式の買い増しを目指す楽天は7日、TBSの株主名簿を閲覧した。楽天は、三木谷浩史社長らをTBSの社外取締役に選任するなどの提案をしているが、TBSは拒否する構えだ。今回の株主名簿の閲覧は、楽天が自社の提案に賛成する株主を確保するために、委任状を取り付ける「委任状闘争」の動きの一環とみられる。

引用:ライブドアニュース

Copyright © The☆News All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
