無 の値段 755円・今の経済・社会・金融に関してお得な情報、最新の情報をお届け~(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無 の値段 755円


無 の値段が755円?

よく、「無」になれ、「無心になれ」とかで、「無」という言葉は使いますが。

無って買えるとは思いもよらなかった(-`ω´-;Aフキフキ

 

「無」が6.28ドル(約755円)で売られています。何を言っているのかさっぱりわかりませんが、本当です。

詳細は以下の通り。
Nothing - I Want One Of Those

プレゼントを送るとき何を贈ればいいのか困るならこれでどうだ、ということでしょうか。アクリル球の中には何も入っていなくて、本当に何の役にも立ちませんが、何か哲学的な意味を見つけたりすることがひょっとするとあるかもしれません。対象年齢は14歳以上とのこと。確かに、子供にあげるのに適当なアイテムではありませんね。

レビューの欄を見るとこれを本当にプレゼントとして人にあげた話がいくつか出ていますが、やはりもらってむちゃくちゃ喜んだというものはありません。残念です。

ちなみに、カナダのアーティストTed Daveが、必要なモノ以外は買わない「無買デー」というものを毎年企画しているそうです。

Buy Nothing Day Japan - Why Do We Buy?

今年の無買デーは11月24日。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © The☆News All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。