アップル社 3年連続1位・今の経済・社会・金融に関してお得な情報、最新の情報をお届け~(・∀・)

スポンサーサイト



アップル社 3年連続1位


アップル社、すごいですね。

というのも、経済週刊誌のビジネスウィークが選定する、「世界最高の革新企業」で3年連続の1位獲得!

アップル社といえば、やっぱり「iPod」でしょうか?

iPodの影響がかなりあった模様ですね。

経済週刊誌のビジネスウィークが選定する「世界最高の革新企業」で米国のアップル社が3年連続で1位となった。昨年12位だったサムスン電子は今年17位だった。

 

 同誌が4日にインターネット上で発表した50大革新企業のうち、デジタル音楽プレーヤーのiPodで成功したアップル社が1位となった。アップル社は2005年と06年にも1位となっている。

 

 同誌は「iPodは革新的なデザインとアイディアが集約されている。過去、3Mのポストイットが革新のシンボルだったが、今はiPod抜きに企業の革新について語れない」と評価した。

 

 2位には昨年に続きグーグルが入り、3位はトヨタ、4位はGMだった。以下マイクロソフト、P&G、3M、ウォルト・ディズニー、IBM、ソニーが続いた。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © The☆News All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
