世界の100人・トヨタの社長など・今の経済・社会・金融に関してお得な情報、最新の情報をお届け~(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の100人・トヨタの社長など


4日、アメリカのタイム最新号に、「世界で最も影響力のある100人」を紹介する恒例の特集記事を掲載。

その中には、トヨタの社長や、任天堂の専務などが名を連ねたそうです。

任天堂の専務というと、あの「スーパーファミコン」でおなじみの、「スーパーマリオ」を作った方。

すごいですね~。

4日発売の米誌タイム最新号は、政治家ら「世界で最も影響力のある100人」を紹介する恒例の特集記事を掲載した。今年は支持率低迷に苦しむブッシュ米大統領が脱落。日本からはトヨタ自動車の渡辺捷昭社長と任天堂の宮本茂専務が選出された。
 同誌は渡辺氏について、成功を収めているにもかかわらず「依然謙虚だ」と称賛。トヨタは初参戦した米自動車レース、NASCAR(ナスカー)でも「もう少しでビクトリーランを飾るだろう」と紹介した。
 家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」を送り出した宮本氏については、「テレビゲームは人々を引き合わせるものだということを教えてくれた」と指摘した。

引用:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © The☆News All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。