カード式のギフト券 高島屋・今の経済・社会・金融に関してお得な情報、最新の情報をお届け~(・∀・)




カード式のギフト券 高島屋


高島屋、カード式のギフト券を発売。

カード式のギフト券なんですって。プリペイド式なので、喜ばれそうですね。 

高島屋は2007年4月19日から、カード式のギフト券を発売した。カードはプリペイド式で、500円から10万円まで、希望額を500円単位で設定できる。再入金はできない。紙のギフト券では、高額になるとかさばってしまうが、カード式なら持ち運びにも便利だ。デザインは今のところ3種類だが、今後は写真や文字を自在に入れられるようなサービスも予定しているという。

w(゜ー゜;)wワオッ!!

コレってすごいですね。

プリペイド式を使ってきましたね。

最低が500円、最高が10万ですか・・・。

500円単位で設定できるってのもいいですね。

こんなギフト券もらったら喜ばれそう。

(引用:J-CASTニュース

Copyright © The☆News All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
